2007年05月31日

理由あり反抗

プロフィールでも堂々と「音楽ネタはニガテ」と公言している私が、なんと週明け早々からDJイベントに行ってしまいました。こんばんはあるごるです。
おかげさまで疲労困憊して、今日のこの時間までろくに更新できなかったのですが(笑)

なぜ唐突にそんなことをしでかしたのかと言うと、それはもちろん事情脈略がありまして。
友人のsteinさんが<エヴァ直撃世代の3DJzがお送りするレペゼン90's&NOWな「ドキッ☆オタクだらけのアニソン・声優・ゲーム系しばりDJ大会!」>(本人日記から引用)というDJイベントに参加すると聞きまして、「アニソンならボクでも生きていける」という打算のもとに、いそいそと月曜日から渋谷まで出て行ったのです。
道に迷って大幅に遅れ、結局ビクビクしながら扉をくぐることになったのですが(^^;

生まれてこの方DJイベントなんて行ったこともありませんでしたが、いや、ホント面白かったです! steinさんのコスの元ネタが最初分からなかったけど、誰も知り合いいなくて焦ってたらヲチさんがいてくれてほっとしたりしたけど、面白かった!
20数名でちょうどいいぐらいの小さな会場でしたが、ほんとDJがやってると、アニソンがかかっているとは思えない感じになりますね。「ブルーウォーター」でオールスタンディングになるとか、ちょっと本来のDJイベントからは邪道かもしれませんが、十分、無茶した甲斐があった夜でした。オフラインの友人でもうひとり、DJ始めた友達がいるんですが、ちょっとそっちもチャレンジしてみようかな…。


――さて、こういう話の〆に、この話題を持ち出すのはよいのか分かりませんが、閲覧者の皆さんとの約束、果たさせていただきます。
加入しても、黙って移動したりここを見捨てたりはしない、と言う約束を。

本日5月30日、SNSのヒトツ、mixiに加入しました。


諸事情がありまして、友人であり、webでもお付き合いのあるmegyumiさんに依頼しまして、SNSのヒトツ、mixiに加入しました。
「あるごーる」という「ねーこねこソフト」のような名前にしています。日記についてはこのseesaaも使用可能ということで設定中です。
事情ですが、次回更新でお話しますのでしばしお待ちください。誰かに誘われ断りきれず……というわけではありません(そしたら以前誘ってくれたステアさんと佐嬢さんのお2人に失礼ですし)

今の感想としては「よくこんなに重いサイト使って日記書けるな……」デス。プロフィール変更しようとしたところ500エラーが出て途方にくれてますよ。

追記:日記組み込みで重かったみたいです。
posted by あるごる。 at 00:06| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 来てくれてほんと嬉しかったよー!ありがとう!
Posted by stein at 2007年06月01日 00:50
どっちにですかね?

DJイベントは書いてる通り、初体験だからすっごくビビってました。目立つTシャツだったから客層を見た瞬間どうつくろおうかと考えたのは秘密(笑)ほんとノリよくてよかったぁ。
Posted by あるごる。 at 2007年06月01日 01:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック