2006年04月08日

3月resultと番えられた矢

1月が行ってしまい2月が逃げてしまい、3月も去ってしまいました。この分だと4月は消滅してしまいそうです。
こんばんはあるごるです。ようやく4月更新できました。理由は一言で言うと、

仕事ナメてましたorz

何度も遠い目をしてしまいました(笑)
もちろんアニメラッシュなどにはとてもついていけず、通勤の行き帰りでストロベリーパニック〜マリみて新刊と繋ぐのが精一杯。しかしストパニは久しぶりにひっじょーに面白いと思った一作でした。G'sに復帰してしまうかも…。
対してマリみて……短編集が入って、決着までにはあと2巻を要しますね、絶対。


さて、表題にも上げたとおり3月resultです。
紅茶(坂本真綾)からの構成・マリみてSS「Yestaday,Once more」で音楽SSの目標を達成しました。これは加筆して全4話ぐらいにしたいですね。いつになるかわかりませんけど(苦笑)
感想メールはMIDIに対して出したんですけれどね……SSじゃないしゼロ(汗)機嫌の悪い時だと批評家になっちゃうので難しいところです。
また、3月はもうひとつ、伸ばし伸ばしになっていたカワウソさんからリクエストされていた水月SSも掲載できました。何とか2つ。もう少しペースアップだけはしたいです。

そして、もうひとつの達成目標『1年間に5本、クロスオーバーSSを(なるだけ等間隔で)掲載する』ですが、今日からひとつやろうと思います。
構想中のどれからやろうかと迷いましたが……桜咲く穏やかな季節なのにダーク物から始めます(爆) 大変語弊のある言い方ですが、逃避エネルギーのせいか、今書いてて一番楽しいので^^;;;。
とうとう放ってしまう矢なので、焦らず、何度も加筆改稿しながら、今年中かけて煮詰めてやって行こうかなと思います。4月中は、あと1話の序章だけ掲載予定です。

音楽が鳴りますので十分注意の上、興味のある方だけお読みください。
マリア様がみてる、シスタープリンセス、そしてローゼンメイデンのクロスオーバーダークSS




posted by あるごる。 at 00:27| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<ぼそ>例え的に当たらなくても</ぼそ>

しかし、最近コメントつけているのがおいらだけなような。
Posted by カワウソ at 2006年04月09日 23:19
かの台詞は、朝鮮戦争で中国が義勇軍出した時の演説デス。借用借用。

コメントが少ないのは、私が人付き合い不精してるせいでしょうねぇ(苦笑) 過疎過疎。
Posted by あるごる。 at 2006年04月09日 23:42
まー、掲示板よりかなりレスいいですしー(苦笑)
Posted by 社務亭流 at 2006年04月11日 23:35
書くときに見るので…。
あと、掲示板もここも共通ですけど、最後が必ず自分のレスじゃなくてもいいというのが私の考え方なので。
話題が終わったと判断したらレスつけないこともありますです。
Posted by あるごる。 at 2006年04月14日 01:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック