2009年04月13日

弥栄

=いやさか、またはいやさかえ。

http://news.livedoor.com/article/detail/4108162/
posted by あるごる。 at 23:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

もし明日ミサイルが飛んでくるとしても

まずは下の動画を見て欲しい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6624475

見るまで恥ずかしながら全く知りませんでした。
きっと今までに辞めた首相だって、それ以外の人だって、ひょっとしたらあの小沢氏だって、実はすごいことをやってるかもしれない。そう思わされました。

でも、テレビと新聞で見られるのは、漢字の読み間違い、プロ市民の抗議活動、そして時々、金の話だけ。

なんか、日本って、それ自体がラノベの世界みたいですね。
セカイを驚かすような出来事が、目の前でこれだけあからさまに隠されていて、大多数の人がそれを信じている。

一人でも多くの人が、本当に起こっていることを知って欲しい。そして誰がそれを邪魔しているのか、知って欲しい。
こういういい話を見聞きするたび、心から願って止みません。
posted by あるごる。 at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする